FC2ブログ
エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
毎月恒例(になりそう)ですが、今回は前回に続きコムロへ定番ルートになりそうな予感。
今回は2本分もすでにあるのであんまり追加分は厳しい感じだったのですが、シンクライアントを購入することに。一様かなり前からチェック済みですが予約候補には入らなかったのですが、やはり絵とかそこらへんにつられて、後声優さん。FLAT系は二本目ですがまだ触ってないのでブランドの傾向とかまったくもってわかんないのに無茶するよ。辻堂さん安いけどヤンキーとか対象外だし。あそこはもう僕には合わなそうなとこになったので外れてました。
とりあえず一本です。優先度はかなり低めなんでプレイは微妙かも。
今月分はリバコロと九十九が届いてましたんで、先に九十九の方を現在進めてます。バースデイはまたもや中断。九十九は花蓮がひと通りいけたらリバころの方に向かうかもしれないです。そこら辺は気分次第ですが。

さてさて来月は個人的に目星なものはなくて気になるものがメルへん荘のやつ、体験版をやってみて決めるかな。あとはあっぷりけFDの予約が近いですね。早期キャンペーンをどうするか、予約自体は確定なんですがね。これくしょんももち確定ですよ。そして年末らへんの発売もそこそこ決まりつつあるタイトル群、年末はキミソラが当確ハピメあも優勢であのおっぱいのやつは候補てな感じかな。年末はイベントがあるからそこら辺考えないとね。

ホワイトソフトから二作品新作発表されましたね。来年もまたいい作品に恵まれた年になりそうだ。
2012/09/29 21:49 PCゲーム TB(0) CM(0)
時間が少々かかってしまったが2つ目のED。
2012/09/25 16:28 PCゲーム TB(0) CM(0)
最後は呆気にとられた終わり方だったが、ほんと買って優勝できてよかった。
目指すは日本一やね。
残りのし合いは各選手のタイトル狙いを楽しみたいね。特に阿部と内海はがんばってほしい。

ビールかけはみれないがいい気分で寝られてよかった。
2012/09/21 22:15 野球 TB(0) CM(0)
終わる世界とバースデイを始めました。

バレバレ有りです。

2012/09/20 09:54 PCゲーム TB(0) CM(0)
何かやる気になりそうなものがないので適当に漁ってましたが、るい智FDの第二章を終わらせました。央輝ルートでしたね。まだまだ終わりは遠いですがとりあえず一旦ここまでで、終わる世界のほうを再開してみます。
2012/09/16 21:56 PCゲーム TB(0) CM(0)
九十九の奏の体験版をやってみた。前にいちどやってますが最初の選択肢でBADへ行っちゃってますので。
さてさて実際プレイしてみないといろいろみえてこないもんですが、やはりやって正解でしたかな。購入意欲というかプレイ意欲がすこし湧いて来ました。もち予約済みなんですけどね。
登場人物がちょっとは見えてきました。説明読んでもやっぱりやらないと頭に入らないしね。しかし花蓮の姉ちゃんはかなり魅力たっぷりですなあ。いきなりの足コキでもうたまらんね。あとは聖月かね。パツキン推しでいこう。お姉さんはナイスボディだし完璧じゃん。
内容については全く触れてなかったが、まだ小難しい設定を把握できてないのでそこらへんは本編をやってけいけばわかってくるんじゃないかなと。とりあえずすこし期待できそうなのがよかった。

SkyFish最新作『九十九の奏~欠け月の夜想曲~』を応援しています!!
2012/09/13 00:02 PCゲーム TB(0) CM(0)
さくら、咲きました。オールクリアしました。
天使ちゃんにはひたすら萌えさせられました。最後の最後でようやく部長を攻略というすごいおあずけをくらいましたがまあシナリオ上しかたがないのかもしれない。
それはまあおいといて、とにかく部長ルートは満足満足な出来でした。プレイするまではあんまり惹かれそうなキャラクターはいないかなと思ってたんですが、声を聞いてまず素晴らしいと。そしてキャラクターをちょっと知って更にその魅力に惹かれてしまいました。眼鏡付きなのもかなり効いてます。こんな人がいたらなあとは思わずにはいられません。これは恋ですか
テーマというかこの作品についてはまあ前回のでだいたいまとまってると思うので省略。
何か明示というかそういうのはなかったと思うけど。もしあっても読み取れてないかもだが、現実を見ちゃうと暗くなっちゃいます。
2012/09/11 06:52 PCゲーム TB(0) CM(0)
アニメ熱はもう帰ってこないのかというぐらいに全くみてない状態ですが、来季はようやくリトバスのアニメが放送されます。これはさすがに見るに決まってらい。さてこれまたクラナドばりにながいようなお話ですがどういう風に構成されてるのやら。沙耶編まであるのか。野球しっかりやってくれるのか。いろいろ期待したいですね。声優さんたちも素晴らしいのだが美魚の声の人が出れなくなってしまい残念だったかな。まあ妊娠されるという喜ばしい事情の上なのでしかたがないのだけどね。あの声が聞けないのは寂しいです。
他の作品はようわからんのでこれくらいですかね。
最近の流行にはついていけんですばい
2012/09/07 19:11 アニメ TB(0) CM(0)
ゲームが出た当初からは気にはなっててたがDSという遠い存在のお陰で今まで触れる機会もなかった作品でした。
同人作品でおっ!と思うものがあったりしてなかなかかわいいキャラクターがでてて柳生ちゃんが気になってましたが、やはり最高だと改めて。
なんのこっちゃというと漫画を買いまして。閃乱カグラ -少女達の真影-てのでたまたま新作棚で見つけて一巻が以前なかったので諦めてましたが、この前のメイト行った時に探したら見つけたので二巻とともに買いました。
やはり柳生ちゃん最高ということで。アニメもやるっぽいのでそちらも楽しみですなあ。ゲームはDSなんで諦めておきます。素晴らしい。
2012/09/06 22:20 漫画 TB(0) CM(0)
現在さくら、咲きました。をプレイ中です。
3人目に入ってますがまだ部長が攻略できないです。どうやら順番固定みたいな感じですね。
トコシエという永遠の命を授かった人類が、突然限りある有限の時間しか残されてなかったというなかでの戸惑いや気持ち、生きることはという命題について考える。そんなそれぞれのお話ですね。しかし限りある命の中で生きている自分ですらそこまでなんか考えて生きてるかといったら全然でただ漠然と時間を過ごしてるもんだから、あんまりピンと来ないもんだ。どうよそこらいっちょ考えてみると人生が充実するんじゃないかと思いますが、難しいもんかもしれません。
2012/09/06 18:28 PCゲーム TB(0) CM(0)
応援中
みなとカーニバル『和香様の座する世界』応援中! シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム