FC2ブログ
エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さてさて今月のあれはどうなりましたか?
事前予約はまったくなかった月でしたが、なんか一本買わないといけない症状になってしまってるので最初は恋色にしようかと思ってたんですが、なんかつり乙の紹介記事で気になって、これはいけるんじゃないかなと思い購入に至りました。
ということでNavelさんの「月に寄りそう乙女の作法」を選んでみました。
前から気にはなっていた作品でして、まあなんといってもシナリオに王雀孫さんがいるからですが。
ただ不安だったのが単独じゃないってところでして。俺つばのFDであるアフターストーリーには手を出さなかったのですよ。というかあれで完成形だと思ってますし、亜衣非攻略は残念な思いはありつつも。
で、今作はするーかなあと思ってたんですが、なんか予算的にも空いてたのでね。節約してもよかったんだけど年末のために。体験版にも手を付けずいきなりで大丈夫かとおもいきや、序盤でその不安は吹き飛びました。ああこういうものを求めてたんだ、と確認できて間違いじゃないと思いました。絵?の方ですが、実は以前まで鉄平さんは苦手ーみたいなことを度々言ってましたがヨスガで慣れちゃったのかむしろいいじゃんと、以前とは見方が180度代わってしまいました。よくわからない感覚ですね。
まあそんなわけでちょくちょくと進めていきたいと思ってます。

つりおつ
この中に主人公いるんだぜまさかね。
2012/10/27 20:48 PCゲーム TB(0) CM(0)
WHITESOFTの新作2タイトル
さっそく予約もしてきました。そりゃ猫撫の出来映えがよかったのでね。
前作猫撫ディストーションの藤木さんと元長さんがこんどは単独でシナリオを書いてます。
より濃い内容になってるんじゃないかと期待してます。


WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ』応援中!

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
2012/10/27 20:31 PCゲーム TB(0) CM(0)
那由多の軌跡を始めてみました。

PSPでなんか遊びたいと思っていて何をやってみるかと悩んでみたけど、ふとRPGで面白そうなのがあるなあと思い浮かんだのがファルコムのゲームでした。だいぶ前から人気ですしね。しかし何一つやったことないので何から入ったらいいのやらと悩んでみましたが、最新作がシリーズとはちょいと離れた作品みたいでARPGということではじめるにはいいのかなと。

PSPで本格的にプレイするのは初めてだが十分すぎるクオリティだなとすこし感動しました。PS2以来ですしねRPGは。携帯ゲーム機でこんだけのものが出来るんだなと時代遅れですが感じました。じっくりと楽しみたいと思います。
2012/10/19 21:32 一般ゲーム TB(2) CM(0)
リバコロ
ノイエ
クリアした

イマハ
レイノ
麻雀
ヤテル


『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
ドウゾ
2012/10/19 00:03 PCゲーム TB(0) CM(0)
今年はリーグ制覇して嬉しいんだがそれよりも個人的にはタイトルを取る選手がいっぱいいてそっちのほうがすごく嬉しい。
タイトルってばいわば泊みたいなもんだしリーグで唯一だしね。どんだけ数字を残してもやはり記録に残るもんがないと寂しいもんだ。内海は今年も最多勝で昨年に続いて二年連続。タイトル取る前まではいい投球はしていたがなぜか援護や運に見放されてたのにここに来てようやく一流の証がついてよかったなあと。何よりも一番好きな投手でありいい成績を残してエースにふさわしいタイトルが欲しかったからね。最多勝はエースの証と言っても過言じゃないしね。でもまだまだこれでも満足はしてない、やはり防御率そして沢村賞というビッグタイトルをとってこそ巨人のエースと呼べるんじゃなかろうか。しかし広島に球界の大エースが育ってる中難しいだろうが是非一度とってほしいと願う。完投しまくってほしいな。防御率は尻でもとれたんだしね。

そして坂本は若いながらもう巨人を背負う存在になってきた。最多安打というタイトルでようやく一流の仲間入り?かね。まあ野手なら三冠であるどれかがほしいけどね。ただ個人的に二塁打が一番多かったのが良かったと思ってる。HRはそんなに打てる打者じゃないし中距離なら二塁打とかってに思ってるので。谷や立浪みたいにそういった選手になってほしいかなと。

書いてたらめんどくなったのでここまで
2012/10/10 22:51 野球 TB(0) CM(0)
九十九の奏、とりあえずEDみるところまでは終えました。花蓮ENDです。
まだ幾つかのENDが残ってますがそこらも回収しないとね。大まかには一本道的な物語みたいですおそらく。
美琴エンドは無理そうなのかな。惜しい人を…
2012/10/06 00:42 PCゲーム TB(0) CM(0)
応援中
みなとカーニバル『和香様の座する世界』応援中! シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム