FC2ブログ
エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
c85K

冬初の初日からの参加です。昨夜からの雪が心配されましたがほとんど影響はなかったです。
新幹線が10分程度遅れたぐらいで品川に着く頃には2分遅れ程度でした。
こちらは温かめ気候でいいコミケ日和でした。風も吹いてなかったしね。
ちょうど東京ビッグサイトにつく頃にはほとんど待機なしで入場出来ました。
この時間がいい頃合いなのかな。11時前後あたりです。
最初はあかべぇに行ってみましたが。あれれ列がないなあと思ったらなんかちょびっとしか並んでなくてほぼノータイムで買えるくらいでした。今回は物品だけに人気なかったのかな。ありがたい反面悲しいね。
まあ目当てのLiveDVDだけを購入。セットがないのでね今回。
続いてあれこれ回ろうかと思ったが、人にもまれて嫌になりビジュアルアーツの列に並ぶことに。これが失敗なのか成功なのかよくわからないが、なが~い距離を歩いて以前のコスプレ広場が待機列に様変わりしてました。並んだはいいものの3時前あたりまで並ぶはめに。3時間は拘束されました。時間帯にお昼で日差しもあり天候面でと余裕でしたけど。
寒かったらトイレ行きたくなったんだろうけど、飲み食いなしできましたから耐えれましたね。夏だったら炎天下で死んでたわこりゃ。まあ極寒地獄もありえるからわからんけどね。
そいで会場内もそこそこ人がはけた頃合いだったので目当てのを適当に。
まあいろいろ完売してたりでやはりだめなところもいくつかありましたが、特段ほしいのはもう購入してますのでね。
WHITESOFTのセットが残ってたのでギャングスタのサントラと一緒に購入させてもらいました。
まあ今回そんなもんです。
10k+8k+7kかね。25,000円もどかんと使っちゃいましたよ。とある100分の1程度です。何かは言いづらい貧困民。
コミケはあとは三日目が戦場かな。
西へ東へ大移動なので東方面はおまけとみて諦め半分です。さえきさんとこさえ行ければ満足じゃ
2013/12/29 18:18 ひとりごと TB(0) CM(0)
ラブレプリカ絶賛プレイ中です。
とりあえず藍のお話を終えて。
ルート固定ぽくはなかったが藍というか鈴よりっぽい進めをしてたら。
やはり鈴がラブレプリカだったんですね。しかし藍がなにやら複雑な病気を患ってしまって。
藍ではなくなってなぜ鈴になってしまうのか。うーんそこら辺どうなんでしょう。
いろいろ複雑なので病気が原因なのかよくわからんです。
藍は帰ってくるのか。
次は藍を放置する方へ進んでみました。あんまり気が進まない選択肢ですねこれ。
なんかみずほっぽい感じで進んできているって状況です。
現状でした。
2013/12/25 21:54 PCゲーム TB(0) CM(0)
らぶれ

ひさびさの購入はこちらです。
猛プッシュしまくってましたので写真も添えて。
とりあえず復習として体験版部分をさらりと進めました。一章ラストは体験版以降もすこし入ってます。
そして第二章どうなることやら。
年末までに終わりたいがやる時間なかなかね。師走ですしね。
コミケも迫ってますしね。
A-10死わかんねーって言ってましたが。読み直しててそういう細胞があるんだねって理解して、ようやく意味がわかった。
さてさて楽しみましょう。

来年は月刊あかべぇですのでいろいろ消化していかないとね。
2013/12/21 23:02 PCゲーム TB(0) CM(0)
ちょくちょくギャングスタ・リパブリカを進めております。
最初にゆとりEDを一応終えたところです。
気が向くままに進めてたら部長が一番気に入りました。
まもなくラブレプリカ発売ですが多分そっちを優先するかも。
だが時間がないままコミケを迎えそうな感じ。
忙しいのはやーね。
ゆとりある生活を望みます。

アニメも今期かなり見てきましたが最近あれこれめんどくなって減ってきてます。
夜桜揃えたいけど値段を見て踏ん切りが付かない。BOX待ちですかね。前みたいに買えないのよね。
原作も揃えたいんだがね。

コミケの準備する時間がもう殆ど無いしどーするかね
2013/12/17 22:32 ひとりごと TB(0) CM(0)
かなり時期がずれてしまった気もしますがようやくクリアしました。
先月にはってい急にやる気が復活したというか、なにかクリアしておこうという気になりなつくるが読んでて一番楽しかったので最後まで行けたと思います。
個人的に一番好きな部分は戦闘部分ですね。はじめてあの先生と対戦したときの印象が強いかな。術というのがはじめて垣間見た時です。まあその後あんまり戦闘しないんですがね。今回もキャラクターは特にこれといって好きな子はいないんですが、ゆうりが若干好きかなと。みるさんだし、セリフで「そっ」って言うのが気に入ってます。
あとワウですかね。りんごさんのキャラは今回もいいですな。メイン級にまた出てくれたらなと。
そんな感じです。
2013/12/02 23:09 PCゲーム TB(0) CM(0)
応援中
みなとカーニバル『和香様の座する世界』応援中! シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム