FC2ブログ
エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
取り急ぎ 終わりましたのでまとめる。
11月編はみすずが更生しましたよと。
12月編は過去のお話。はるまやみすずの生い立ちですね。
不幸な子どもたちの話ということかねまとめると。
結末なんてないです。
ただ最後に二人の子供はるとみすずがクラスメイトなのを見るとなんとも恐ろしいのやら怖いのやら不思議やら
ご想像にお任せくださいってことでしょうね。
研究の成果なのか。普通老けてないとおかしいし、子供ってことなのかなおそらく。
さて違った面、社会性を見てみるとまたいろいろ語ることができるかもしれないけれども面倒なのでやめます。
BABYシステムの歴史とか。

まあ何を思うといっても僕はエンターテイメントとして楽しんでたので深くは考えません。
楽しめたということで満足ということです。

1つの商業に負けないような作品に出会えて感謝。
またこういった作品に出会えるように夏に向かうとおもいます。

2014/06/28 22:56 同人ゲー TB(0) CM(0)
かなり間が空いてしまいましたが、久々に。
どうやらはるまがあかちゃんを生むことになったみたいだね。
で、てんやわんやあってこはるがなんか死んでしまいました。

すいませんすぐ書いておけばよかったがそれにも間があけちゃって。
こはる主人公的なポジで2月か3月辺りからきてたのでとうとうその時がきてしまったのかと思うと悲しいですな。
しかし弥涼と手を組むみたいなことを逝ってたのでなんだそりゃと。
あかちゃんはみすずに育てられているようだし、鍵となる子供を取られちゃったんだが大丈夫なのかね。
一方はるまは最後のこはるの能力でこはるとの記憶を忘れてしまって、なんか子供すら忘れちゃって大丈夫なのということなんですけど、どうやら次の11月にかかってますけどみふゆの出番てことなんでしょうかね。
クライマックスまであとふた月どう進んでいくのやら。
2014/06/27 09:24 同人ゲー TB(0) CM(0)
できない私が、くり返す。
体験版を終えました。
こういう作品て以前にも合ったような気がしなくもないが忘れました。
さてヒロインである詩乃が亡くなるまでが体験版ということでした。
詩乃ちゃんの願望を毎回叶えていくというお話の流れになりそうな感じだね。
そしてさいごは変えられないけどなんちゃらかんちゃらて感じなんじゃないかなと。
まあ結末なんてどうでもいいさね。これからどういった話が展開されるかを楽しみにしておきます。
こういう話大好きですから。しみじみしたいお年ごろなのよ。
ふと智代アフターを思い出しましたよ。
まあもう結構前でしたのでおおまかにも覚えてないですけど。
それはさておき、は詩乃ちゃんだけじゃない他に三人いますからね。
ここ大事よね。青髪の子はとくに内容に頑張って欲しいかなと。バド絡めてきそうだし。
残り二人は検討もつかないのでパスで。
しかし、こんな体験版だと詩乃一人の一本道でいいよとも思わなくもない。
そして漣さんはまあ回想でということかね。もうかなり過去だし、そこまで戻っちゃうといろいろ・・・とも思わなくもないけど
過去は変わらないけれどもという形での作品を期待してみたいと思います。
まあ変わってもいいけど安易じゃなきゃね。
うならせるような物を製品版で期待したいと想います。
去年でいうラブレプリカみたいなのを。(ちょっぴり宣伝)

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
2014/06/21 22:56 PCゲーム TB(0) CM(0)
『できない私が、くり返す。』を応援しています!
すりぃから久しぶりの新作です。
感動ゲーと銘打ってるらしい。ループものみたい。
内容がどうこうは僕は気にしないんだけれども、あれこれいわれるとイマイチにしか受け取れなくなるこの頃。
まだ、体験版も出ていないのでどういったものかあらすじやらキャラ紹介やらを頭に入れてないのでよくわかりません。
が、楽しみにしておきましょう。今月出るみたいなのでね。
キャラクターは可愛いのでね。
秋空もみぢ先生の原画デビュー作ですな。
あかべぇではトゲのない感じの絵柄ですね。現在出てる資料ではなんか白髪の娘が真ヒロインぽさを醸しだしてますな。
とりあえずそんなところですかね。
そうそうOPの曲が公開されていましたね。
しもつきんですね。これだけでもう買いッて感じの曲です。
ムービー公開が楽しみですな。
まあもちろん予約しますとも。
個人的にソフですが最近は通販は極力避けたい傾向なので店舗だと遠いし、近所に最近ショップがそこそこ揃ってる感じなのでそちらを利用したい感じかね。
とりあえずまた体験版が出た時にでも。

以上、あかべぇそふとすりぃ の最新作 できない私が、くり返す。の紹介でした。
2014/06/14 19:52 PCゲーム TB(0) CM(0)
えらく間がまた空いてしまった。

ぼちぼちと魔女こいはやってるんだけどぜんぜn進みは遅いです。
体験版後ほんの少し程度進んだ感じです。
そして艦これはずいぶんログインしてない感じが続きとあるスマホのゲームに熱をだしてます。
カードゲーなんですけどね。
別に何がいいわけでもないですけど暇つぶしになるものはないかと探していてみつけたのがたまたまここ半月ほど続いてるという感じです。電車の中で暇をつぶすためでしたがなぜかR18ものとかいう。
DMMでしかアカウント持ってないのでね。
三国志戦姫とかいうやつです。しかももうすぐタイトル変わりますけど。
何がいいかというわけでもないのでおすすめもしません。
ただ三国志の武将を集めてるだけのお仕事です。
コレ以上無理かなとおもったら辞めるはずです。

そうそうブリュンヒルデ面白いね。
アニメではスカジがでないみたいですがぜひそこは原作をと。
次の巻はいつになるのやら
アニメで可愛いのは小鳥ちゃんじゃないかなと。
聞いてればわかるよね。
2014/06/10 22:04 ひとりごと TB(0) CM(0)
応援中
みなとカーニバル『和香様の座する世界』応援中! シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム