エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから


というタイトルの作品のお話ですです。
なんというかタイトルに惹かれて手にとってしまいました。
なんかこういう系のものを欲しているみたいな気分だったのでしょう。
これは15禁らしいですが、もうちょっと過激なのも有りますのでそちらはまた今度プレイした時にも紹介させていただくかもしれません。
ちなみにこれフリーソフトなので検索すれば誰でもDLして遊ぶことが出来ます。気になったらぜひどうぞ。
どうやらひと月ごとに話が区切られていて昨年一年かけて連続リリースしていたみたいです。
それをまとめたパッケージ版がコミケに出されていました。

とりあえず1月のお話だけですがプレイしてみました。
ボリュームはサクッと終わるので気軽にできるってのが好印象でした。この後もそんな感じかはまだわかりませんがね。
最初に不幸な出来事があり転校し新しい学校生活がはじまるわけですが、ほのぼのいくってわけじゃないみたいです。
前の学校の友だちらしき人とは何か合ったみたいでその辺がラストとつながってくるのかなという感じに。
いきなり病みモード発動してびっくりしましたがやっちゃいました。いきなりすぎるよーと思いましたが導入ですのでインパクト大事ですよね。そういえば病んでるモード時の自分の呼称が違ってたので二重人格なのかなと思ったり。
続きはまた今度。

そうそうこれ買った時にパスケースがおまけにもらえました。二種類あって病んでるバージョンを選びました。
使おうかなと考えてみたが「殺」って文字入ってるからこれあぶねーよなと思い直しました。いや可愛いデザインなんですけどね。

みすずちゃんはヤンデレキャラなのかまだよくわからないのでヤンデレという属性はまだとっておきます。
なんか変な性に目覚めないかと心配ですな。
関連記事
2014/01/03 18:09 同人ゲー TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/663-28dd7c52
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
