エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)



ちょうど5月編まで終えたところです。
4月からは弥鈴達と同じ学校になりました。新キャラも増えましたね。あちらがわというのはどうかと思いますが、みすずは生徒会長になりそして二人を従えてました。小春側もさくやという新たなキャラクターが仲間?に加わりました。
4月もだれか殺されるのかなーという予想があったのですがどうやら外れたみたい、そういう方向じゃなかったのね。
何かの目的を持って行動してるみたいです。まあそれは勧めれば判明しますが、一方さくやは諜報活動に長けたキャラみたいです。この時点ではBABYシステムの子でなんか身体的能力でもあるのかなーと思っていましたが違ってたのね。
いよいよもって小春が主人公位置に立って進んでます。このままなのだろうか。
首輪はただのアクセサリー要素じゃなくて制御装置だったとは。そして小春の真の力というものが回想で判明しました。
なかなか強いですねこれ。強いってもんじゃないですけど。しかしそれを持ってしてもいなしてしまうみすずはやばいよね。
5月に入るとクラスメイトがちょくちょく登場しはじめ今後なんらかで関わってきそうな感じですな。
そいでいよいよ弥鈴の隠された能力が垣間見れるわけですがほんと怖い子です。仲間?ではないが人を盾というか駒のように扱うなんて。まあもともと非情なうえ非常識というかもうよくわからんレベルですけどね。さつきちゃん残念ですな。そしてもっとも私が悲しんだのがさくやちゃんのフェードアウトです。
さくやはこの5月ではいやというほどなんか協力度が高いのよね。それもあってかなんかいい感じにきてたのに、それはフラグですよね。と思うのだがちょっと情もはいって忘れてました。なんということ施設長にポイされちゃうとは。
最期の浮かれ気分でようやくこれはアカンと、気づくの遅いですけど。
心が下がりました。ほんと
でも続きを進めます。ようやくふたりが打ち明ける中になれたのですから、なにか希望があるんじゃないかと。
いや絶望かもしれませんけど。
関連記事
2014/01/12 22:36 同人ゲー TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/669-4ad1de60
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
