エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さて新しい年を迎えました。
毎年新しい年になると今年はとか言いますが、そんなのは飛ばします。

昨年末のc87、今回は三日目のみの参加です。
そして当日向かうわけで朝から列待機ではなく開幕後に到着でした。
しかし現地駅に10時ごろ到着でしたが1時間もしないうちに入れましたね。
東待機とかやってたらたぶん待つ意味があんまり薄かったんじゃないかと思うぐらい、夏比ですが。
というわけで企業のほうはおまけ的になりましたが、まあいつもそんな頑張る程でもなかったけれども。
もちろん同人メインです。以前は東からでしたが、だいたい東の用事は2つ3つほど以外は気分次第でしたので西へ。
お目当ての同人ゲージャンルを見て回ります。
最初のれいんどっぐさんのところ以外は流れでチェックサークルを見つけ次第という感じで、その他興味が有るものを探す感じで回りました。3つほど目についたところがあったので、後でプレイしてみようと思います。
東は人混みがやばくてほんと疲れます。よろうかなっておもった作家さんのところに行くのもめんどくなったり、見かけてもまあいいやとスルーしたりと、そんな感じでお昼過ぎまで回りました。
そんな感じでした。

今回は比較的満足できた感じ。
関連記事
2015/01/01 15:54 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/730-86dae8a4
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム