エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
思いつきで振り返ります。
去年のプレイできた本数は4本でした。
ラブレプリカ
忠臣蔵46+1
ハロレ
できわた
はっきりいって少ないです。その他にもプレイした作品はありますが全ルート終えたのはこれだけです。
晴れたか、フォーリズムくらいですかね一部ルート攻略は。
一昨年より減ってしまいました。
去年は増やそうという課題を掲げてたはずが、思ったようにはできなかったみたい。
その年の新作でしぼればハロレとできわたしかできてないですからね。
ちなみに去年の購入本数は11本です。
消化率悪すぎますね。
一月一本が理想なのだがうまいこといきません。
現在も紙の上のやってますが終りが見えません。
今月中に終わるのかね。
ふと去年の年間販売ランキングみて思いついたことを書いてみました。
トップ店の内買ってるのがつり乙2のみでしかも触ってもいないという。
流行にまったく乗ってないですね。
まあ流行に乗った気もないし乗る気もないし乗せられてもいないので当然なんですけど。
そうそうレミニセンスのコレクション版がでるみたいね。ついでに追加パッチも。
リコレクトはやれる気しなかったので買ってないが、やりたくなったら買うと思うのでその時にでもね。
とまあそんなところ
関連記事
2015/01/11 22:46 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/733-c2f4a9b9
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム