エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もう週末には今月の新作が発売するというので、そこで予約している作品の体験版を今更やろうと。

夏の色のノスタルジアです。
ムーンストーンのところの作品では初めてです。
作品の雰囲気が好きそうなので決めました。
ちょろっと進めてみましたがなんとなく好きそうな感じ。
閉鎖されたような学園、異世界ちっくに不可思議現象がありそう。
モブ類がほんとモブっててこれもワケありそう。おそらく幻想?かね。色がないって言うし。
そしてみさきとあやねの意見の相違という対立がなんかありそうなのが見えてます。
あと猫のことを忘れてしまっているのも鍵なのかね。
それと、あの豪華な商店街はおかしすぎるよ。もうちょっとおどろくべきなんだろうけどもうあの世界に染まっちゃってるってことかね。
まあいろいろ疑問点が出てきましたが、この物語性十分な感じは楽しめそうですな。
とりあえず発売日までには体験版終わりたいが行けるかな?

Opの某歴史番組のあれとそっくりな曲。大好きですけどね。
キャラクターに関して四人とも合いそうかな。文音どうかなとおもったがメイド服姿が素晴らしかった。
というかみなさん太もも素晴らしいじゃないの。
関連記事
2015/01/26 20:32 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/737-66e21b67
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム