エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
前の記事に追加でいいやと思ってましたが分量がちょっと多かったので単独に。


先生、しのぶ、結花と三人が会から去りました。
しのぶはほんと良いキャラで好きだっただけに早期に退場で残念すぎます。
まあ先に見せ場でてただけにわかってはいたけど。
声当ててる声優さんは車輪でも灯花やってた紫華すみれさんでしてなかなかはまり役ですね。
あんまり出演されてなくて久しぶりに声を聞けて嬉しかったです。
こっから分岐とかまずないのですがしのぶルートがあればとも思ったりしなかったり。
マイ・ベストキャラですな。
それだけに最後にみんなの関係が元通りになる結末になってほしいとイマは思うだけです。
結花も進めるうちになかなか好感度高いキャラだなと。
しかし関係の深いキャラが早々にキレていくのには残念です。
先生についてはなんかちょっと進行が過去の兼ね合いであってなかなか感じ取りにくい面もあり、微妙っちゃ微妙かもしれません。ただ最初の説明的な立ち位置なのかなと。もったいないっちゃもったいないですけどね。
それにしても沙代はなかなか難しいキャラになっちゃいました。一時は敵対というか僕にとってはなんかあれな風に見えちゃって今後なんか巻き返し合っても思い入れできるキャラになれるか微妙なところ。
どうなるのやら。
順番的には一人ひとり消えていき最後にはみたいな展開なのかなーと。
話は変わりますけど、なんか最近いろいろ泣きたい気分になるお年頃。
イマこそ泣きゲーを理解というか消化というか感銘というか、まあそういうものが自分の中でできるんじゃないかと思えてきました。心が飢えてるのかもね。
関連記事
2015/03/04 22:18 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/743-53fea698
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム