エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新年度が始まり例年通りの感じですが、今年はもう半年ぐらいそれが続いてるので何が何やら。
疲れて時間もなく野球を見るだけで終わってしまう日々が続いてます。
高校時代もこんな感じだったきもするがまだ体力も気力もあったので全然違いますな。
アニメもまとめて見なきゃいけないし全然はかどらない。
通勤時間てほんと時間の無駄以外なにものでもないな。
その分貰いたいわ。

巨人が勝てないのもなんかあれな感じなのかもしれない。
救世主?大田よはやく帰って来い。というタイトルの意味です。

花ののまだ猫の話です。序盤も序盤すぎます。
代替キャラが把握出来ましたが一番は麗奈ですかな。まあお分かりの通りのキャラですよ。
二番は会長の雫です。コンチェの会長を思い出します。汐音は妹っぽいけどお隣さんと幼馴染キャラのため好感度はぼちぼち。真の幼なじみは麗奈っぽいですし。後輩ポジの涼子はうーむイマイチかなと。事前より雫が印象度で結構上がった感じかな。麗奈はAがA+みたいな感じ。何だそれは。
で、桜花は特別枠です。殿堂入りとは違いますが好みですけど他と比べる枠じゃないかなと感じたので。
一般的に麗奈と双璧見たいな位置関係というぐらいかな。
まあそんなキャラクター印象でした。
学園モノにしては僕にはいい感じのキャラクター属性配置されてるかなと。あえて安易な妹がいないのがいいよね。
桐月さんてそういうキャラは建てないような感じ。まあちゃんとキャラクターとして立っているしストーリーとしても立ってるしそこらへんが旨いですからね。ただ僕には後輩キャラはなかなか難しい位置だなあと。コンチェでいう白雪みたいな。

とりあえず気が向くままに攻略は進めていきます。
麗奈のあの目がさくやを彷彿とさせる。Twitterアイコンがお気に入りの表情です。
関連記事
2015/04/10 22:51 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/746-69f5d5a0
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム