エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひと月以上も空くなんて思っても見なかった。
さてさて花ののも進んではいるけど月日がたったほど進行は進んではいません。
麗奈汐音ときて現在会長(雫)ルートを進んでいます。
これまた自分には合ってる感じのキャラクターですな。
声のくすはらゆいさんもなかなか好みです。
魔女こいのありっさんです。

さてまあゆとりができそうな気がするので今月中には終われればなあと。
アホなことにまた先月末につい購入しちゃったすみれがあるので。
買わないと思ってたのになんでだろうか。
あと久しぶりに予約しました。

あ、夏コミ今年は無理そうなので諦めました。
まあ暑い中立つのしんどいしちょうどいいかもね。お金もかかるしね。お仕事頑張ります。
冬は絶対に行く、と思う。もう20代最後だもん
サクラノ詩と恋シンアイ彼女。
あとまあ果つることなき・・・やり過ぎた感があります。
ABは買わないよ。
そうそうイマの完全版?がでるのよね。Vista以降できなかったので大変ありがたいです。
新しいロミオ企画もあるのでそっちはどうなるのやら。
そんな感じなところです。
関連記事
2015/06/02 01:04 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/748-b1cf9fa4
応援中
laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中!
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム