エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プレイ直後にと思ってたがなんか一週間以上も間が開いてしまったので適当に。

幻のディストピアの体験版をやったんだが、これは当たり臭いね。
まあはずれでも楽しめそうだけど。
暁の護衛を思い起こす雰囲気だ。
瑠璃子はツキっぽいキャラだね。
メインの葉子と朱莉は掴みにくそうなキャラだな。
この期の展開次第かね。
楓はこういう系のキャラは好きですし。
とまあ、ヒロインそこまででも面白い会話が楽しめるのならオッケーですけどね。

体験版やる前は微妙かなとも思ってたんだが内容はやっぱ見てみないとわからないもんだね。
関連記事
2015/06/21 21:08 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/750-3399e233
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム