エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
すみれ


すみれ ようやくプレイし終わりましたよ。
これぐらいのボリュームなら全然行けます。まあたまたま時間がとれて進みもよくて、モチベもよかったしね。

ちょいちょい情報発表から気にかけていた作品でしたが予約までには至らず。
たまたま予約しにいったとき(販売日)にあったのでその場で購入。
ひと月ほど眠らせておりました。
ふとやってみようとやりだしたら終わりまでという感じです。
ネット世界というなんかすごく共感?というか興味がある設定感だったのがよかった。
でもこれはいろいろ過去を思い起こさせてくれる憂鬱になる話です。
いやまあはっぴー?に終わりはしますけどね。
もうやり直せないからこそいろいろ思いが湧いてくるもんですな。
しんみりする作品もやっぱりいいもんですわ。
Op曲最高です。もうループで永遠に聞いていたい。
ヒロイン三人共好きなんですけど、自分は多恵ことあかりですかね。
多恵さんの年齢ておんなじぐらいかね主人公と。上下の模写はなかったが雰囲気と声で年上お姉さんぽいよね。
まあ歳はどうでもいいけどね。
あとは、すみれのお風呂シーンがけっこう好きかな。
いろいろ共感できる場面なのもあるし。
すみれもギャップ感高いがピンクこと雛姫がキャラ違いすぎよと。
その根源が模写されてなかったので謎だが、リアルキャラの雛姫かわいすぎですね。
というか声優さんの演技も最高だったです。キャラクターに合ってるのもあるし好きな方なのもあるし
今年のベスト作品ではないでしょうか。もう上半期も終わったしね。
心に響く作品はいいもんです。
関連記事
2015/07/06 21:50 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/752-dffe3a57
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム