エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
XperiaVL(sol21)を長いこと使ってきましたが、そろそろなにかいい端末にしようじゃないかと思いましていろいろ検討してました。
シムフリー端末やら何やら見て回りましたが、やっぱり音楽を流すために端末としてやっぱりXperiaなのかなと思いましてなるべく値段もかからずお得なのを探してみて、予算と合わせた結果ZL2(sol25)に決めて購入しました。
mineoのsimもそのまま使えますしね。
スペック的にはNexus5よりも上というサブなのにメイン機を超えてしまってるという。まあそこまで大きな差はないですけど。
メインのほうも来年の夏にはどうにか回線共々考えないといけないんだけどね。
RAMが3GBなのでさくさく度合いは素晴らしい。
画面も綺麗で音質もよくて文句無いです。適当に安いの選んだけど傷もほぼなく液晶がちょっとあれだと書いてあったが僕には変化ないと感じたのでかなり満足です。
バッテリーは最初もりもり減ってましたが、どうやらこの端末相当問題抱えてるらしいが、あれこれやってとりあえず極端な減りは収まった模様?数日様子見です。
まあメインじゃないのでそこまで気にはなりませんけどね。
とりあえず買ってよかったかなと。
デザインはまあ気にしませんでしたが、当時ランチパックと揶揄されてて、以前候補機にはいってましたが回避したやつなんだけど、まあ実機みてぼちぼちかなと。
分厚いのがあれですね。
音質はステレオスピーカーになったのでそりゃ上がります。
一度Xperia使うと音質にはすこしは敏感になりますよね。Nexusにしてそこはだいぶがっかりしましたし。
後の使い方は後々考えようかなと。
ゲーム機にするのもいいけど通信面でフォローが必要だしな。
とまあそんなところです。
関連記事
2015/11/18 20:28 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/762-e73f02ac
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム