エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
下町ロケット最終話を見終えました。
久々のドラマ視聴の完走です。
何年ぶりだろうか10年くらいかもしれない。忘れてるだけで見てるかもしれないが。
ほんとたまたまTVつけてたらやってて一話を見たのがきっかけです。しかも途中。
ネットで配信されてたのもあり一話をしっかり見直せたのがよかったのかな。
すべての番組でやってほしいもんだ。
それとやっぱりロケットっていうのが最大の理由かもしれないです。まあ作品自体がよかったのは言うまでもないですが。
晴れたかでもそうでしたが、ロケットには無限の魅力がありますね。
僕の本当の小さな頃の夢でもあるのでね。まあこの話はしないけど深くないし。
そんなわけで熱い心を揺さぶるものってやっぱいいもんですね。
佃社長の毎度の熱演には感動しまくりです。好きな人物では財前部長かな。いいポジションしてますね。

そんなわけでロケットに興味があるのならそんなあなたにおすすめなエロゲをどうぞ。
青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』

そういえばまだ全部やれてなかったや。なんてこった
関連記事
2015/12/22 21:31 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/764-901ff215
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム