エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こういうの買うの初めてなんだよね。
興味はあったのさ、地元はそういう店ないし、以前秋葉原いったときに買おっかなと思ったりしたが荷物になるしやめておいたし。
んで今回お店が随分前にできたけど去年はいけなくて、今回買いにいける時間も確保できたので挑戦してみた。
内容はRewriteまじこいとS、くろのくろっく、あまかの2です。
Rewriteはもち持ってます。その他は持ってないです。
Rewrite布教用にだれか要らんかね。
まじこいは知っての通りやらない作品だったので悩むところです。
欲しい人には嬉しいものだと。
クロノクロックはあんまり評判よろしくない感じだった気が、そういえば売上トップ5に入ってましたな。
すごい売れて中古溢れてるんだろうね。
アマカノ2はよさ気?まあこれだけは確定のやつなので当然だけど、他のは僕に合いそうになかったのでこれを選んだ。
他のにはABが隠れてたらしいのね。それ引けたらなとおもった。
うーむ値段的にはこれにエロ漫画いくつかあるので満足なんだけど。まじこいがネックなんだよな。
いつかプレイして満足したら?そんな日がこれば当たりに化けると思います。
来年も買いたいが、エロゲのみの袋にしよう。家に持ち帰るのが辛い部屋に運ぶのがね。
関連記事
2016/01/04 23:07 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/766-f30cbf45
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム