エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本格的な冬に見舞われる今日このごろ。
寒いですな。
それはさておき、今月忙しくてほんといろいろきついですが、今期のアニメも面白そうなのに押されて
エロゲプレイになかなか時間が割けないのが。
そんな中僕キミはとりあえずEDらしき共通ルートを終わらせました。
同人版はどこまでだったのだろうか、これをエロゲで出すというのはなかなか難しい判断だったと思う。
とりあえず満足してる感があるので個別ルートは一時後に置いておくかも。
そして、もひとつノラととの体験版をプレイしました。
個々のブランドはすこし興味があったんだけど手を出す予定はなかったのですが、とある方がすごく押してたので気になり予約しちゃったのです。
予約して内容も知らないで大丈夫なのかと、ちょっぴり不安でしたが体験版で安心しました。
これは面白い、すごく面白い。そしてヒロイン全員素晴らしい。最近そういう作品なかなか出会ってなかった気がしました。
ナレーションがいい味を出してますし。テンポの良さ。BGMやらSEあらゆる表現で笑いに持ってきてきます。
硬派気味なゲームを最近プレイしてたので忘れていた新鮮さですな。
そりゃ前作好評なわけですな。期待して発売日を待ちたいですな。
そして体験版いろいろ出てるわけですよ。
あっぷりけの時を紡ぐ約束これはちょいと体験版やってからじゃないと怖いので。でも予約しちゃうかも。
ワガハイも先だがやっておかないとだし。荒野もやりたいわけよ。ちょっとアニメ版があんまり勢いなさ気が感じがしてこれはゲーム版で確認しないとと思いまして。アニメは端折り気味に進んでるみたいだし。うーむアニメと相性が悪いタイプなのかなと。
コズミックキュートの新作の情報ちらっとでてましたな。相変わらずむうつきさんキャラクターの線画が素晴らしい。とりあえずこちらは様子見枠に。
積みゲーもなんか中古を買ってきて更に積むという負の連鎖になっております。
今月ホント時間がないので来月は時間にゆとりができればなと願ってます。

今回はノラととがすっごい面白いよーという報告がしたかっただけです。
関連記事
2016/01/23 21:57 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/767-c4ab8fcd
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム