エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
体験版感想です。
初めて見るといきなりファンタジーで童話っぽい雰囲気。ナレーションがついて最初だけなのかなと思いきや全編通じてとは。
メインヒロインその一は魔女っ子さんみたいですな。名前はパトリシア
しかし地上の世界に死をもたらすって敵っぽいのね。そして主人公との出会いは下呂。
衝撃的な出会い方だよ!
なんか最初から飛ばしてる感じだ。
そして主人公にはすでに一緒に生活しているような子が一人いてシャチという子でなんかロボがついてる。機械持ち
これは後々わかってくるのか体験版では一度しか登場しませんでした。人間じゃないのかな?
お次は風紀委員の黒木未知。なんか真面目っぽそうな子だなとおもいきや全然違った。
いきなり告白の練習と称してガチ?で告って主人公に振られるという。ハチャメチャですな。
最後に明日原ユウキ。ビッチギャル呼ばわりされてるが多分一番純真で真面目なんじゃないかと。
声が桐谷華さん。これはやばいっすわ。第一印象でパトでしたが、体験版やって一番好きなキャラになった。
後輩だけど歳は一緒みたいです。そこはいろいろあったみたい。終盤になんかいじめっぽい描写があったがどうなるのやら。
紹介はさておきノリの良い仲間の話っていいもんだな。まあ憧れがあるね。この歳でも
軽快なテンポで盛り上がる話を進めていく一方なんかそれぞれ抱えてるものがあるのでそれをどうやって展開させていくのかが注目かね。
読んでて面白い作品ていいね。見なおしてもやっぱりテンポ感があるから飽きないのがいいね。
個人的には目をつけていなかったのでダークホースになる予感がするがこれを製品版でやりきれるか期待しましょう。

『ノラと皇女と野良猫ハート』
関連記事
2016/01/24 19:59 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/768-29989bdd
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム