エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時を紡ぐ約束の体験版終えました。
思ったより長い気がしたけどそんなにはないかな。
ただの感想です。
これで共通がおわりならちょっと短いイメージかな。
以前からノリリンは感動ゲーを作りたいと仰ってましたが、なるほどと思える作品でした。
やっぱり絆を描くのが一番感動できますよね。ただ、その絆をいかに伝えるかが大事であって難しいところです。
展開的に寂しさは感じたがもうちょっと深くてもいいのではないかなと。
まあただ体験版部分で全部判断できるものでもないし、しかし個別でどう繋げていくのかそこが期待もあり不安どころ。
紗枝が出てきた時は真ヒロイン来たと思ったりしましたがもう亡くなっちゃってるのね。
今後も出てくるのかなー。過去の場面とかありそうな気もするけど。
とにもかくにも製品版を楽しみに待ちたいと思います。
ちなみにプレイして穂乃果と心春がキャラ的に推しかなあと。

時を紡ぐ約束 応援中!
関連記事
2016/01/28 21:51 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/769-00acec62
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム