エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時そくもすこし進めてたけどいろいろあって飛んじゃった。
ワガハイを今はちまちま進めてます。
先週から今週にかけてふわふわしてたので何もできてない。

キミトユメミシのOPが公開されてたね。期待したい。


さて、今後はもう購入ソフトかなり厳選気味に行かないといけなくなっちゃった。
これまでも厳選してますけどね。
現状予約済は3つあるので今月来月は確定になって、七月以降が問題だな。
Rewrite+はもうおんなじ物買ってもしょうもないので、追加分の評判聞いてにしようか迷う。
FDさっさとやれって話だけどね。
千桃もほしいが体験版もできてないのにまだ早いわな。
体験版絶対プレイってのを前提に決めていくスタイルに変更しようかね。
衝動購入はもうやめないとホント
関連記事
2016/05/06 19:52 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/779-f2560390
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム