エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アニメの話題なんて久方ぶりだろうに。
今期のアニメもそこそこいいもんだが、今日のはそれじゃない。
ガールズアンドパンツァーの劇場版だ。
去年の末に公開されてからかなり話題で、先月にBDも発売されたのにいまだに劇場で公開してるとかおかしなことになってますな。
知らないけど普通終わった後に出るもんだと思ってたんだけど。
まあそれはさておき、BDを実はかなり前から予約していて発売日には届けられていたのだが、見る機会がなくて本日見ようと決意してついに鑑賞したわけだが。
実を言うとアニメ版を最後までは見ていなかったので記憶をたどり決勝戦の記憶がないので見てなかったかもしれないと思い、改めてそこから見なおして劇場版にいきました。
アンツィオ戦のやつはパスです。機会をみて見たいです。
なんというのか濃かったです。戦闘が。
7割ぐらい闘ってますよね。まあそこが良さなんですけど。
そりゃみなさんが口をそろえて「ガルパンはいいぞ」と言うわけですな。
私もそういう感想がでます。
そんなもんなのかなーとも思ってましたが、見れば納得ですね。
戦車については詳しくわかりませんが、それぞれ特徴があるなあと。各国の思想が垣間見れるような。
大学センバツ側の車体はどこのなんだろうか。
まあこうやって戦車知らんけどそんなのは無視しても楽しめる作品だということですな。


関連記事
2016/06/09 23:57 アニメ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/784-aaab7112
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム