FC2ブログ
エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さて、ようやく終えた生命のスペアについて軽く感想。
PVに体験版と情報はほとんど見ていなかったのでヒロインが死ぬのはわかっていましたが、主人公もとは思いませんでした。できわたとは違うパターンできましたなと。
そして今回の設定で最初ラブレプリカっぽいなあと思ったり。
まああっちは生命倫理を考えたりいろいろ複雑ですけれども。
そういえば選択肢もなかったなと終わってから気付きましたが、ノベルゲームですね。
大切な人のための物語ですか。
自分にはそんな人はいないのが悲しい所。あえて言うなら家族ですけれども。
私も一緒に寄り添えるような人がいてくれたらなあと。
それだけです。

で、これくらいの量で一本道の作品が今は自分にあってるのかなあと。
まあミドルプライスと考えるとちょっとお高いのかな?とも思えたりしますが、僕の感覚がおかしいのかもしれませんが満足できれば値段は気にならないかなと。フルプラすべてやり切る気力とそれができる作品の力ってのが感じられる作品がほんとに無くなってしまってるような気もしますからね。
次回作は多分はやくて二年後くらいになるのかもしれませんが、フルプラじゃなくていいのでまた中島もみぢコンビの作品を楽しみにしたいなあと。

関連記事
2016/09/04 21:46 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/792-c9269d9e
応援中
laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。