エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
セカイの果ての均衡者
を今回プレイしています。
C90にて手に入れましたが、TwitterでよくRT宣伝されててちょっと興味を持ったのでコミケで手に入れてみようと思った次第です。
現在3章まで終えてます。体験版なるものも3章途中までらしいし、ここで一つの区切りみたいになってるのでこれまでの感想を。
最初は異界やらなんやら難しい話が飛び出してまいりますが、まああんまり深く理解しなくても楽しめます。雰囲気でいけます。
例えて良いのかわからんがまあ魔物みたいなのが出てきてそれ消すみたいな。厳密にはいろいろ違いますが。そんなような話だと思います。
異界というか高次元、上位次元?から試験を受けに来たサラサという可愛い桃尻女の子がヒロインです。もう一人ヒロインちっくな娘もいますがなんか敵に取り込まれてますので今後どうなるのか。
三章終盤でなんか主人公が語って熱い展開になったところは燃えましたね。
まだ未完成で5章までなのですが、これからどんな展開になっていくのか楽しみながら続きを読み進めた位と思います。
最近選択肢の限定的なものばかりプレイしてたもので、明確にバッドエンド的なものがあるのはいいね。結構そっちも重要な話になってきますので。

そういえばおまけ?というかADVの軌跡というものも一緒に購入しておいたのですが、先に実はこっちをちょろっとやってみたのだがキャラがわからないとより楽しめないなと思ってやめてます。
実はこっちが当初の本命ってのはここだけの話。こういうの好きですからね。
関連記事
2016/09/15 20:50 同人ゲー TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/795-de6ac14b
応援中
laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中!
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム