エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Re:Lief
待ちに待った期待の作品です。
とりあえずはOpが流れるところまでは進めました。おそらく体験版部分だろうと思います。
さわりしかやってなかったのでOPも避けていましたが素晴らしい曲でした。
最初は日向子視点で物語が進められていたのでひょっとするとヒロイン視点で展開していくのではないかと思ってましたが違いましたね。
どうやら司が主人公みたいですね。物語の導入をわかりやすくするためにヒロイン視点で導入してきたのだと思います。
そしてOP直前の衝撃の展開。
まさか司が死んでいたとは。
たびたび以前の記憶が欠如というか封印?されている感じでフラッシュバック的な要素があったので、
なにかあるのだろうとは思ってはいましたが死んでるのはちょっと予想してませんでした。
この期の展開を見守りたい感じです。
あと、度々画面に砂嵐みたいな演出がでてましたが、なにか映像的な視点なのかとか予想してますがそれもそのうちわかるのかな。幽霊的な少女アイと関係あるのかな。現時点では幽霊はどっちだよと思ったりはしていますが。

さて今年終わる前にはやり遂げたいと思います。
なんか心にグッサリ刺さりそうな作品な感じ
関連記事
2016/11/03 22:04 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/797-d8d0f2cf
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム