エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本当は年が変わる前に書きかけのものがあったのですが、ホビットの冒険をみてたら新年を迎えちゃいました。

ホビットの冒険は指は物語とは違い原作は読んでないので指輪冒頭のさらっとした話しか知りませんでしたが、けっこう大冒険してましたな。さらっと見ようと思ってたらたっぷり最後まで見ちゃいました。まあ面白かったしね。内容はさわりでレゴラスでてるよーとか聞いてたりしてましたがあんなに活躍しまくってるとは、結果的に良かったのか悪かったのか。原作読んでないのでそこの評価はできませんけどね。映画作品としてはよかったのかなーと。EE版で通しでもっかいみたいな~と。ただ時間が膨大に長いのでね。いつの日か。

昨年末にコミケに行ってきました。
去年は夏冬と両方いけましたな。30でやめようかなーとも思ってましたが、なんかイカないと落ち着かなくなってしまうのと手に入れておきたい物の欲がなくならないのが惰性で続いちゃってますな。
今年はどうなるのやら。行きますけどね。ただそれだけが目的じゃなくなりそうになっちゃうかもですが。

去年を振り返ると精神的に結構不安定な一年だったのかなーと思ったり。自分自身というより周りの環境の変化を受けてが大きいかったのかも。まだまだ不安定さは続いてる感じはしてますが、自分で変えるしかどうにでもならないことなのでね。一つ一つなにか進歩していかなけりゃなと。
もうひとつ自分だけではなく将来を考えて生きていくことも向き合って行かなきゃいけないんじゃないかなと。

リアルの充実がほしいなーと。

なんかよくわからなくありましたが、今年もいい年になりますように願っています。
2017年(平成29年)元日

関連記事
2017/01/01 00:48 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/800-5714d8b1
応援中
laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中!
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム