エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天皇賞春
さて今回はキタサンかサトノの二強レースでしたが、まずどっちを狙うかで最初はサトノ推しでした。
有馬でキタサンを破ってるってのでね。
いろいろ調べました。
斤量が軽かったのもあるという。ほほーそうかそういう差もあるんだなーと。
今回は同斤量でのレースのためその差が大きいのではないかと。
そして内枠が有利と言われており、キタサンが勝つ確率が高いのではないかと僕も予想しました。
そこで単勝でキタサンに保険をかけておきました。
さて二強レースなら三連複狙うしかないと。
そこでキタサンとサトノにあと一頭どういう馬狙うか。人気そうな馬や実績等々いろいろ見て決めました。
ネットでいいぞとかいうのをピックアップしてデータ見てという感じで。
シャケトラ調子いいんじゃないかというので入れましたが、これも四歳馬ということでちょっとなと。
シュヴァルグランも実績見ていけそうやんと。あと適当に候補入れました。
あとはアルバートも入り込みそうと。
この二頭は枠連でも選びました。
キタサンからのシュヴァルグランとアルバート
コレ選んでる時は完全にサトノ3着狙いに移ってましたね。
三連単も行けたが、まあそこまでは狙えなかったかな。
単勝に2000三連複は500枠連に1000とかいうちょっと変な組み合わせに。
ココらへん素人なんでどう最適化するのかが問題なのかなと。
結果みるとね。
枠連は馬連があるけどオッズ見比べて差が逆転してたのでね。

結果は3つ当てて18,350円でした。
6000円分購入しているので差額12,350円といううまーな結果に。
予算5000予定がオーバーしたのは枠連追加したためです。結果正解でしたが。
そしてこれまでの合計収支はプラスに転じました。
+2,910円ですね。
これでスッキリ終われそうですが次回以降はどうなるのやら。
来週はNHKマイルカップありますからね。三歳馬は難しいのよ。しかも予想むずそうなメンツだし
関連記事
2017/04/30 17:07 競馬 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/808-d20232c8
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム