エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヤング・スーパーマンのシーズン1をようやく見終えました。
やっぱりほとんど記憶から忘れてましたね。
最終回のラストは覚えていましたが。
竜巻きてラナが巻き込まれて、シーズン2冒頭で無事救出されますけどねたしか。
そういえば親父さんかおばさんどっちかが亡くなったようなきがするけど曖昧です。
そこはまあ次の楽しみですかね。
当時はラナかクロエかでいったらラナ派だった気がしましたが。今見るとクロエ派かね。
でもホイットニーが行っちゃったので今後はラナと中深める感じだったような気がします。
しかし久しぶりの海外ドラマでしたが最終回のラストはお約束のそこで終わるのかよって終わり方でしたね。
まあ続きが見れますのでいいですけど。当時はシーズン2の放送が未定で結局NHKでは放送されなかったからひどいもんですよ。のちにローカル局の中京テレビ深夜で放送されました。
スーパーマンという作品自体たぶん一度は見たこと有ると思いますがダサいイメージしか持ってなかったんですよね。まあ今見ても古臭い格好だけど子供がみればそうなりますわな。
そこでヤング・スーパーマンが放送されたので、当時同じ時間帯の枠ではアニメもありましたが海外ドラマの子供向け作品が多数放送されてて今もそうですが、そういう流れで見始めました。
まあこの作品は子供よりは若者向けですかね。特殊能力より人間ドラマが主題だし。
高校生だったのでちょうどいい時期に放送されたおかげで、自分の中では海外ドラマはコレって認識になっちゃってましたな。フルハウスとかアルフとか面白いのもいっぱい有りますけどね。
さて、次からはシーズン2へと進みます。こっからは展開の予想が全く覚えてないので初見のように楽しみです。
関連記事
2017/05/04 13:51 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/809-67b349d9
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム