エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月
ノラと皇女と野良猫ハート2 予約済み
11月
アオイトリ 予約済み
12月
幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO 予約予定
ひとつ屋根の、ツバサの下で 予約予定

とりあえず4本は確定しています。
増えるなら12月かね。
眠れぬ羊と孤独な狼と虚空のバロックかな。
いっぱい買ってもやれないのでどうしても欲しくなったらかな。
今年は今のところ12本購入(内ロープラ3本)現状新作3本プレイ済み

多分プレイスタイルを代えない限りできる量は増えないんだろうな。
随分昔から改善したいと思って入るけどできないから無理そうだけど。
淡々とクリックして読んでいく行為ができない。Hシーンはスキップ余裕だけど。
自分の中で納得しないと次の文に進めないのよね。ラノベを読むような感覚ではできない性質。
なのに案外頭のなかに残ってないことだらけなんだけど。
多分クリックという行為でしか次の文が読めないという仕様のおかげかも。
本で読むとたとえ飛ばしてようが頭の理解が追いつかなかろうが次の文が目に入るし自動的に読んでいく感じになっちゃう。
まあそれでも読み戻したりしてることが多いけどね。

そんなところで、今はニューリン(ニュートンと林檎の樹)を進めているところです。
関連記事
2017/09/07 20:45 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/821-9ba3dd56
応援中
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 景の海のアペイリア
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム