FC2ブログ
エロゲと共に生きていく
プロフィール

siegkiyo

Author:siegkiyo
PCゲームを糧に生きてる人。
主に美少女ゲーム系です。
基本ネタバレもなにもクソもない前提です。
以下駄文。
野球も語れるよ。
巨人24高橋由,26内海,44大田泰示
元ネトゲ廃人だったった
あとはTwitter推奨
ツイプロtwpf.jp/siegkiyo
コッチ見や早いかも

ほしい物
お金。嫁
ついったー
応援!
【ChronoBox】応援中 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
自由な時間があるとろくなことにならないし時間がなくてもろくなことにならないと。

この度ニンテンドースイッチを買ってしまったわけですよ。
ゲーム機なんてPS3以来なんでかなり久しいです。
まあそもそも買っても使わないって理由があってPS4にも手を出してこなかったわけですが。
きっかけはスーパーファミコンミニを楽しんでる人がいて自分もなにか久々に買ってみようかなと言うのがきっかけなのかなと。
結局そちらは遠慮しましたが、そんな中でマリオテニスエースのPV見ましてたぶんナダルがでてなかったら今購入しなかったのではというくらいの些細なきっかけです。
たまたま見て、マリオテニス面白いんじゃないかなと。
一人でやっても案外退屈しなさそうなゲームだしと他にも当てはまりそうな理由だが、まあそんなのは人それぞれですしね。
マリオテニスのために買うのもあれなんですが、勢いもあったので購入してしまいました。
最初に言ったとおり今は時間がたっぷりまだ残されているのでね。
散財してるのでこれ以上は自粛しないとと思いますが。
実のところ発売日はまだ来週なので本体だけ先に手元に来ちゃったわけですよ。
基本通販なんでね。
そこでいろいろソフト面白いのないかとあれこれ探したんですよ。
ゼルダがいいやらSplatoonがいいやらオデッセイがいいやら。
悩みました。自分には何があってるのか、あれこれ買ってみたい気もしますがすでに一本買ってるので慎重に。
そしたらたまたまオクトパストラベラーなるものを発見しましてこれは面白いんじゃないかと。
昨日ついに体験版がでましてですね。待ち遠しかったです。
古き時代のRPGだけどグラフィックも改良されていてワクワク感がある内容だったのでこれは当たりだと。
こちらは来月に正式発売なのでまだもうちょっと先になっちゃいますけど。
てなわけで、
オクトパストラベラーがすごいよかったよとスイッチ買ったよってことが言いたかっただけです。
関連記事
2018/06/16 14:37 ひとりごと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://siegkiyo.blog35.fc2.com/tb.php/837-e9070ef3
応援中
laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!
FC2カウンター
お気に入り
読書だよ
piyoの最近読んだ本
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。